I'll be there
嵐さんの新曲発売になりましたね!
無事フラゲして、MVとメイキング見ました(^o^)
メイキング冒頭の櫻葉の貴族小芝居の可愛いこと💕 早速リピしてます(^o^) カップリングまだ聴けてないんですが、相当いいようですね!

ジャニーズwebの座談会の櫻葉のいろいろ可愛い💕 相葉ちゃんタンブラーたくさん持ってるんですね😳 それもたくさん使うようになったのは翔くんからのプレゼントがきっかけとか! 二人のデレデレな様子が目に浮かぶようです😍

I'll be thereの振り付けですが、嵐さんでも相当苦戦されてるのを見ると、覚えられる気がしません😱 やっぱり大野くんはさすがですね。相葉ちゃんの間違え方がめっちゃ可愛かった💕

今晩VSで新曲披露とのことですが、残念なことに関西は野球中継なんですよね😱 やはり関西は阪神タイガースの需要のほうが高いんですね。本当に残念ですが、日曜日に放送されるようなので、首を長くして待ってます(^o^)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

櫻葉記念日
桜の季節ですが、大阪はまだのようです(^^;
近くの公園も何分咲きとか言うより、ピンク色が全然見えないので、まだ蕾なのかな。
今週末にはお花見に行きたいと思うので、どうにかそれまでに咲いて下さい(^^)

今朝サクラバーさんのツイートで知りました。
今日は櫻葉的には記念日でしたね❣️
VSでお二人がチューしてからもう何年経つんでしょうか…。あの日は本当に盛り上がりました。その後しやがれでも相葉ちゃんがチューして仲直りをしたがってたんですが、翔くん気付かす…というのはありましたね。

櫻葉の最大の記念日といえば、俺千葉の8月25日ですが、次に大切な記念日が4月4日でしょうか😆
例の記事もあったりで、サクラバー的にはモヤモヤが続いてますが、最近のTV誌を見ると、どうした櫻葉ー❣️ やっぱり櫻葉は櫻葉やんー(^o^) 萌えいっぱいのショットが掲載されてますね😍
とりあえずfanをゲットしたいのですが、まだで(^^;
「お医者さまはいませんかー⁉︎」のショットは何に掲載されてるんでしょうね。あれもゲットせねば! 今からしやがれが楽しみです💕



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

貴族探偵(^^)
貴族探偵の映像公開されましたが、めっちゃカッコいいですねー(^o^)
あの衣装似合うのは相葉ちゃんしかいません❣️ 顔小さくて、手足が長いからこそですよね(^o^)
事件起こって、最後の最後に登場されるんですよね。なんか豪華な幕の建物ごと移動されるようですね。あの幕見たとき、神輿から登場したディスコスター様思い出しました💕

あの事件が起こったお屋敷ですが、なんか見覚えが…と思ったら、謎ディでも使われたお屋敷のようで😊 櫻葉ーと思っていたら、どうやらプラデでも使われていたようですね。これはアラシックが押し掛けそうですね。私も近くなら行ってみたい(^^)
Twitterのフォロワーさんが、最近謎ディのロケ地巡りとして訪れたようで、貴族探偵の映像公開されて驚いてツイートされてました。運良ければロケに出会えてたかもしれないのにと。

昨夜フィギュアスケートを見てたら、突然相葉ちゃん貴族探偵の番宣で登場したので、びっくりして叫びそうでした😳 とにかくすごーい推されてますね(^o^)

あの豪華なメンバーに、イケメン貴族様に、面白そうなストーリーにと、期待がどんどん高まります。葉担の方々はあまりに期待をかけられて、推されてて、不安に思ってる方も多いようですが、絶対大丈夫!だと思います👍🏻



ところで一番搾りの櫻葉めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー💗 視線を交わすところから、相葉ちゃんが翔くんの肩を抱くところまで、ほんの数秒に萌えが詰まってますねー(≧∀≦)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐さんの歌は芸術作品
まだまだリピっておりますーFNS❣️
フジテレビの主題歌を歌う嵐さんのところもリピっておりますが、あんなに主演ドラマあったんですね! さすが嵐さん(^o^) 懐かしいなーまた見たいなと思うドラマばかりで。

ちゃんと数えてないんですが、フジでは松潤、相葉ちゃん大活躍ですよね(^^) 需要があるってことだと思います。今回の貴族探偵の相葉ちゃん推しもすごいですよね! 相葉ちゃんはプレッシャーかもしれませんが、期待されてるってすごいことだなと思います。

歴代主題歌を歌う嵐さん見てたら感動してしまって、すごいな、芸術作品だな✨って思います。揃ってる振りや、フォーメーションや、衣装や、歌はもちろん、嵐さんの表情や、豪華なセットや、照明や、あげたらきりがないけど、本当に素晴らしい芸術作品だなと思います。

その1曲1曲が合わさったのがコンサートで、それはそれは壮大な芸術作品になるんですよね(^o^) 今年はその壮大な芸術作品を見ることができるんだろうか、見たいなと心底願います🙏


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

サクラ咲ケ
卒業、入学の季節ですね。
ご卒業された方々、ご入学される方々、おめでとうございます!

うちは昨年でしたが、双子なのでちょっと大変でした💦
中学までずーっと同じ学校だった二人は、高校から離れ離れの高校に通ってます。あっという間の1年でしたが、二人とも充実した日々を送ってるようです。

昨日子供達の洋服を買ってたら、店員さんに話しかけられたんです。ぱっと見20代前半に見える若い女性の店員さん。「子供さん何歳ですか?」と。「16歳ですけど…」と言いつつ、歳近いからかなぐらいに思ってたら、受験のこととか聞かれて、「うちも中学3年なので考えないといけなくて」と言うので、店内に響きわたるくらいの声で「えーーーーーーーーー!」と叫んでしまいました(^^; 相当お若くして産んだようです。若いお母さん! でもめっちゃ可愛い店員さんで「私がアホやから、子供のことも心配で」と言うので、「こうやって立派に働いてるから大丈夫!勉強より社会に出てちゃんと出来たら大丈夫!」と励ましてました😅 もう娘を励ますような気持ちで。若いお母さんなのに、働いて、受験生の息子さんのこと心配してて、偉いわーと涙出そうでした。最近涙もろい😢 あの若いお母さんの息子さんも来年の春にはサクラ咲きますように🙏


話がそれましたが、FNSの春の名曲の2位に「サクラ咲ケ」が入ってましたね(^o^) 受験生が聞くとやる気出ますよね💪🏼 受験生に限らず凹んだときに聞くとパワーもらえます👍🏻
若かりし頃の嵐さん可愛かったですねー💗 大宮手繋いで嬉しそうだし、櫻葉もふざけ合ってる😍 「櫻葉がサザエさんしてる」ってツイート見ましたが、本当に可愛いサザエさん。 相葉ちゃんのとびっきりの笑顔と翔くんのデレ顔がたまりません😁 このころから既にいちゃいちゃしてたんですねー(≧∀≦) 新曲と共にこの映像もリピしまくっております💕

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策