スポンサーサイト
京セラ3日目行ってきました(*^^*)
京セラ3日目
11月28日行ってきました*\(^o^)/*

関東から来るお友達に会うこともあって、早めに京セラに向かいました。
1年ぶりの再会に感動しながら、しばし楽しい会話を楽しみ、4時半には入場しました。
席は下段の最後尾。結構な席でしたが、入れるだけで、同じ空間に居られるだけで幸せなことですよね。

初参戦のときに気合い入れて作った「櫻葉」のうちわも用意して、一生懸命アピールしましたが(もちろん胸の高さで)、娘と「全然見えてないよね?」と途中からあきらめました(^^;;

でもこちらからはしっかりキラッキラッな嵐さん見えましたよ(^o^)
職場の先輩に「コンサートどうだった?翔くんどうだった?」と聞かれて
「めっちゃ美しかったです。あんなに美しい人に出会うことができて本当に幸せです!」と言ったら、
「出会ってはないねんけどな。勝手に見てるだけで」と言われました。
そうだった。勝手に知り合いになった気分になってた(^^;;

でもとにかく何度見ても、キラキラな王子さまで、アイドルのオーラ半端ないなぁと実感しました。

そしてレポを読んで楽しみにしていたMake a wishの櫻葉! 後ろからあすなろ抱きしてたやら、股間やおしり触りあってただの、信じられないようなレポをたくさん読んで、本当に本当なの⁉︎と、双眼鏡でじっくり観察しましたよ(^o^)

そしたら本当にやってました!
翔くんから相葉ちゃんの肩を抱いて、ゆらゆら揺れて、それから二人とも腕組みしてゆらゆら揺れて、その後離れる間際に相葉ちゃんが、翔くんの股間とお尻を触りにいってました。本当に公衆の面前で何をやってるんだか\(//∇//)\ 幸せ‥。(笑)

MCでも翔くん、真っ先に相葉ちゃんのことに触れてましたよ。
「相葉くんと隣で歌うこと多いんだけど、トラブルメーカーとか、愛を叫べとか。横でフォーーーーー!ってずっと言ってるの」と、それはそれは嬉しそうに話しておりました。
相葉ちゃんも翔くんの横だと気持ち抑えられなくてついつい叫んでたと思います。

お着替えタイムのときは、相葉ちゃんが「グッパしよ」と言ったら、翔くん「何で? 決まってるんじゃないの?」と少々不満そうにみえました。勝手な推測ですが、このところ櫻葉なかったから、櫻葉と大宮に分かれることになってたんじゃないかと。
翔くんふまんそうにしてなかなかハケませんでしたから。
結局天然さん残って可愛いなぞなぞしてました。後で松潤から、「相葉さんプロデュースのカレンダーのこととか、大野さんが振り付けしたこととか話しなさいよ」と怒られてましたからね。末っ子に怒られる年上二人はやっぱり天然さん。

歌のことも書きたかったのですが、長くなったのでまた後日(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
