スポンサーサイト
世界に一つだけの花
昨日びっくりなニュースが飛び込んできましたね。
SMAPが解散⁉︎ 分裂⁉︎ あり得ない。
当たり前にTVを付けたらいつもそこに居てくれる存在だと思ってた。
それが突然こんな日か来るなんて。

アイドルがバラエティの道を切り開いた。司会業にも進出した。ドラマにも主役で登場した。信じられない視聴率を打ち立てた。
CD売り上げはは塗り替えることのできないくらいの、信じられない数字が並ぶ。
TVでも言ってたけど、本当にSMAPは唯一無二の存在なんだ。

SMAPの誰かが好きとか、ライブに行きたいとか、出てるテレビ番組全部チェックしたいとかっていうわけじゃないけど、でもSMAPはSMAPでいてくれないと困る。
きっと日本じゅうの人が同じ気持ちなんだろうと思います。

子供が小さい頃、双子なのに全然違って、発育の早さも性格も何もかも違う。まだママ友も居ず、孤独に悩んでた中、私を救ってくれたのは「世界に一つだけの花」でした。



世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only one




みんな世界に一つだけの花なんだ、
特別なonly oneなんだ、
とSMAPの歌が教えてくれました。
今でもこの歌を聴くと、その頃のことを思い出して涙が出ます。

世界に一つだけの花を聴いて、同じように勇気づけられた人がたくさんいるだろうと思います。本当にいい歌だなぁ(T_T)

どうかうまく解決しますように。
どうか解散とか分裂なんてありませんように。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
遅くなりましたが
本年も どうぞよろしくお願いします!

本当に びっくりしましたね…私も あの唄を聴くと 娘の幼稚園時代を 思い出し 色々辛いことも あったなあ~と
振り返る 唄です。

少し前に 娘から 派閥の説明を 受けていた 矢先だったので、え~ でしたね。 また 今 通りの彼らに 戻ってくれるとよいのですがね?

彼らの 人生…後悔のないように じっくり 選択して 欲しいものです。
Re: タイトルなし
ぐっとはあと様
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

やっぱり娘ちゃんが小さい頃の思いが蘇りますよね?
SMAPの曲と共にいろんな思い出がありますよね。
世界に一つだけの花は、本年に心に沁みます。

いい方向に向かうといいですね(^o^)

No title
今回の件は本当にびっくりで今朝のWSでもやってましたがファンの声がSMAPを継続させる大きな力になると言ってたのでそうなって欲しいと思います。
SMAPという基盤はなくしてはいけないと思うので。
丸く収まって欲しいなと願います。
Re: No title
AMONS様
こんにちは(^o^)
本当に心配しましたね。とりあえず5人がそろったところが見られて良かったです。表情が気になりましたが、次に5人を見たときいつもの笑顔に戻っていることを祈ってます(*^^*)
プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
