スポンサーサイト
あたりまえのことに感謝する。
受験生二人を抱え、テンパっている母です(^^;;
私学受験料の払い込みを忘れてて、先週急いで銀行に走りました。心折れそうな中、窓口の方が笑顔で「頑張って下さいね」と言ってくれて、涙出そうでした😢 合格祈願の五角形の鉛筆まで頂きました(^o^) 実家の母からもお守りが届き、本当にいよいよです。


WSやニュース番組をも賑わせているSMAPの件ですが、5人そろった姿が見られて、とりあえず安心しました。キムタクのすがすがしい表情に比べ、疲れきった中居くんの表情が少々気になりましたが。次に5.人を見るとき、いつもの笑顔が戻っていればいいなと思います。

前回の記事で、嵐と比べるのはどちらにとっても失礼なことだなと、嵐のことには触れませんでしたが、不安な気持ちになったのは確かなことです。

ある日突然あたりまえのことがあたりまえじゃなくなることがある。
嵐さんに限ってと思うけれど、今回のように本人たちが大丈夫でも周りの状況が変わったりすることもある。

あたりまえの毎日に感謝しなければと思いました。それは何にも当てはまることで、家族が元気で居られることとか、仕事ができることとか、あたりまえのことにもっともっと感謝しようと自分に言い聞かせました。






そしてそんな反省の中、スマスマのビストロ見てまた不謹慎なこと考えてました。
例えの話で、中居くんが自分と稲垣くんが付きあってて、それをキムタクに打ち明けることがあるかもしれないというような話をしてましたが、櫻葉脳な私は、勝手に置き換えました。翔くんが相葉ちゃんと付きあってて、松潤に打ち明けることがあるかもしれない。今や同性婚が認められる時代ですからね。何が起こるかわからない。

最近の不安感を櫻葉で紛らせました(^o^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたりまえのことに感謝する・・・本当に大切な事だと思うけどなかなか出来てないのが現状です。
子供たちにも感謝は表さないとダメだと言い聞かせてるけれどなかなかありがとうの言葉は言ってもらえないし・・・。
SMAPのことも嵐じゃないから良かったじゃなく本当に心配で5人が本心を言えない事情。。。事務所も反省して欲しいし変わってほしいなと思う。
ファンに対しても良いとは言えない事務所態度なんで。
毎年コンサートがあることに感謝していかないといけないですね。
ごめんなさい話が纏まりなくて。
Re: No title
AMONS様
こんにちは(^▽^)
そうなんです!あたりまえのことをあたりまえだと思っていて、
それに感謝することなんてなかったなぁと反省したんです。
毎年のコンサート!あたりまえに思ってますが、本当にあたり
まえじゃないんですよね。毎年コンサートしてくれることに
感謝ですね。たとえ行けなくても(^^;

SMAPファンの方々の気持ちを考えると、
嵐じゃなくてよかった…とは思えないですね。
まだいろいろ書かれているようですが、早くすっきりして
ほしいと思います。笑顔が見たいですよね。



プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
