翔くん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
翔くん 34歳の誕生日おめでとう*\(^o^)/*

何があっても着いて行きます〜(^o^)

今年も年の数だけ翔くんの好きなとこ挙げてみ
よ〜❣️
昨年のは見ずに、挙げてみようと思います。

1 ぱっちりお目目
2 あひるさんのお口
3 鼻筋の通ったきれいなお鼻
4 長いまつげ
5 女子以上にきれいな白い肌
6 きれいな手と指
7 なでてる肩
8 ぷりっとしたお尻
9 腹筋鍛えたときのお腹
10 鍛えてないときのお腹
11 頭がいい
12 でもバカになれる
13 真面目
14 誠実
15 自分に厳しい
16 マナーの悪いファンにも厳しい
17 間違ったことは間違ってると教えてくれる
18 諭してくれる
19 サッカー上手
20 でも全般的に運動音痴
21 使えない筋肉
22 めちゃくちゃ美味しそうに何でも食べる
23 味音痴かも?
24 料理は全くできない
25 字はめちゃきれいでもない
26 でも文章書くのうまくて、味があって引きつけられる
27 友人多い
28 先輩を尊敬してる
29 後輩を大事にしてる
30 メンバー大好きで特別
31 中でも相葉ちゃん特別(個人的見解なのでお許しを)
32 すぐ相葉ちゃんの尻触る
33 基本スキンシップ苦手だけど、相葉ちゃんは別
34 相葉ちゃんとのからみではいつもデレデレ


34歳になった翔くんもまた1年キラキラした姿を見せて下さい。
櫻葉をまたたくさん期待してます*\(^o^)/*
素敵な誕生日を過ごせていますように。

ZEROで34歳になったばかりの翔くん見られるなんて幸せ(^o^)


関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
