スポンサーサイト
嵐 広島グリーンアリーナ5月7日1部 レポ(2) MC
前回のレポに続きます。
ネタばれダメな方はここまででm(__)m
ちなみに曲のネタバレありません!
今回はMCのみです(^▽^)




... Read more ▼
MCの内容書きたいと思います~。

いつものごとくまず最初に翔くん「相葉さんどうですか?」と
相葉ちゃんに振ってました。暑いという話になり、翔くんが「
相葉くんのまわり水たまりになってましたからね」と。
相「そうだよ。俺は水たまりになってるってわかってるからいいけど、
みんな気をつけてよ。会場のみんなも俺の汗が飛ぶと思うから、
気をつけてね」
大「季節が変わったのか。暖かくなったよね。」
翔「うん、というか会場のみんなの熱気じゃない!?」
すでにこのとき嵐さん汗びっしょりでした。

翔くんが松潤に「松本君はどうですか?」と聞いたとき、松潤ちょうど
飲み物を口にふくんだところで答えられなかったので、翔「飲み物
飲んでますね。じゃあにのみ~に聞こうかな」って言ったのが可愛い
かったです~。


広島初日の前夜、みんなで飲んで食事していたそうです。
翔くん部屋に戻って1時くらいには寝たそう。
相葉ちゃん、松潤、大野君は3時ぐらいと言っていた気がします。
ニノは眠れなくて朝の6時に寝たそうです(^^;

それを聞いて大野君が「前日に寝すぎたんじゃない?」と言うと、
ニノ「一生で寝る時間は決まってるんすか?」と、大宮のやりとり(笑)

翔くんが大野君に「3時まで何してたの?」と聞いたら、大野君「お風呂の
お湯ためるかどうかでまず悩んだ」と。悩んで結局溜めたらしい(^^;
大「その後フルーツ置いてあったから、食べるかどうかで悩んだ」と。
これが翔くんツボだったのか、思わず飲んでた水大量に吹き出しました。
その後会話しながら翔くん自分がステージ上に吹き出した水をちらっと
見るとこ見えました(^^;

翔くんドラマ班お二人に向かって「二人はこんなときこそ早く寝なさいよ」
というと、松潤「こんなときだからこそそういう時間を楽しみたいんです」
翔「あ~いつも帰って寝るだけの生活だから?朝早いし?」
大「そう! だからフルーツ食べるかどうか悩むそんな時間も楽しい♪」
結局フルーツは食べなかったそうです(笑)

相葉ちゃんが何をしてたかという話になって、相葉ちゃん「僕はネット
サーフィンしてた」と。松「相葉さんネットサーフィンできるんすか?」
相「うん、すいすいできるよ!」と言ってましたが、ネットサーフィンって
言葉久々聞いた気がする(^^;

そのネットサーフィンをしてたら、城みちるさんに行きついて、やっぱり
似てるんだなという話になってました。ということは、相葉ちゃん、自分の
こと検索してたのかな~。やっぱ気になるのかな。
相「そしたら城みちるさんのとこに翔ちゃんも出てきたよ」
翔「じょうとかしょうとかで引っかかったんでしょ。だって俺は似てないもん」
相「その城みちるさんの写真は翔ちゃんに似てたの」
翔「そうなの?じゃあ後で見せて
という櫻葉なやりとりがありました(^▽^)

相葉ちゃん、ネットサーフィンの他にお菓子も食べていたそうです(笑)
メンバー全員???な顔。
「食事して飲んだ後ですよ?」と突っ込まれる。
相「そうなの、飲んだ後なんだけど~、お菓子が食べたくなるの。
  だからいつも持ってきてるの」
松「相葉さん、遠足気分すね」と(笑)

相葉ちゃんはお気に入りのビスケットを持って行って食べるという話
何度かしてますよね。今回もその甘いビスケットだったのかな。
可愛いすぎる(o^―^o)

 
あと、楽屋がなつかしい~という話で盛り上がってました。
そのとき松潤ちょっと裏に行ってたのか、戻ってきたとき別の話して
たのに松潤「今回、楽屋とかなつかしくない!?」って話したら、メンバー
微妙な感じになって、松「もうこの話した?」って言ったら大野君気つか
って「してない、してない」と言うように首振ってました(笑)


思いつくままに書いたので、順番とか内容とかちょっと違うと思いますが、
ニュアンスということで。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
