スポンサーサイト
嵐 広島グリーンアリーナ5月7日1部(3) ソロ
前回に続きレポです。
ネタバレですのでm(_ _)m

今回はソロについて。





... Read more ▼
ソロはフルコーラスではなく、ワンコーラス? ワンフレーズ?というくらい短めでした。
でももう一度聴きたい!と思っていたいい曲ばかりでした!

相葉ちゃんは「ディスコスター」
この曲をもう一度見れるなんて! それもメンバーがバックダンサーというぜいたく。 相葉ちゃん見ながら、翔くんの表情しっかりチェックしてましたよ👍🏻 もうデレデレで、幸せそうで💕 途中でみんなバテバテになり、ニノが倒れ他の3人が駆け寄るという寸劇ありました(笑)
今回相葉ちゃんのお腹のチラ見せなかったようです。肉眼でしっかり見ようと楽しみにしてたんですが(^^;;

ニノは「秘密」
この曲可愛くて大好きなんですよね! バックダンサーはいつかのアラフェスのときのように着ぐるみの動物たちでしたが、メンバーではないようでした。隣のニノ担さんめちゃくちゃ喜んでました(^o^)

松潤「Shake it!」
セクシーダンスが、間近で、見れました(≧∇≦) 確か脱いではいなかったと思います(^^;;

大野くん「Rain」
間近で見た大野くんのダンス、しなやかでめちゃくちゃカッコ良かったです‼︎ 欲をいえば、もっと見たかった。すごく短いように感じました。もっと見たかったな〜。そしてダンスやってる娘に見せてやりたかったな〜。

翔くん「T.A.B.O.O」
実際には見たことなく、DVDで見たんですが、タブーといえばあの赤のジャケットに黒のパンツの衣装のイメージなんですが、次の曲の衣装だったのか、可愛め衣装で残念! 確か半袖衣装で白いにの腕のプニプニしたとこが見えるな〜って思ってたこと思い出します(^^;;




続いてショー部分。
ショー部分はソロ曲じゃなく、他の曲の中でそれぞれ披露してくれました。

ニノのタップ。
「インザルーム」の中で。 ニノのタップ、ますます進化してて、すごかったです! さすが何でも極めるわ〜と思いました。ただ途中で靴ひもが解けて、ずっとひもがひらひらしてて、大丈夫かな?滑らないかな?踏まないかな?引っかからないかな?と心配してたら、集中できなかった(^^;; でもひととおり終わったところで、階段に足をかけ、まるでそれも流れだったようにカッコよく靴ひも結んだんです! そして会場に振り返ってとびきりの笑顔で「大丈夫だよ」と言うかのように頷く(^o^) アイドルだな〜って思いました。
ただ次の日のレポ読んでも、また靴ひも解けたようで、誰かが「誰かニノちゃんに解けない靴ひもの結び方教えてあげて〜」とツイートして、ウケました。しっかりしばってるはずだから、それだけ足を激しく動かしてるってことなんでしようね。

翔くんのパーカッション
Oh yeah! の中で。 ジュニアが楽器を持って止まっているところに、翔くんが一人ずつに寄っていき、やり方を教えてあげる風にして、どんどん音が重なっていくという感じ。めっちゃカッコ良かったです! 全員の音が重なったときは鳥肌ものでした‼︎

松潤のDJ
松潤はドラマ中ということで、怪我できないのでドームでやったパルクールでなく、DJみたいなことしてました。ただパルクールっぽいことも一瞬してくれたんですよね。高いところから飛び降りて会場がわ〜とかキャーみたいなざわめきが起こりました。DJは昔の嵐さんの映像と音楽が流れてました。

大野くんのマスクマジック
すみません。どの曲だったかわかりません(^^;;
ドームのときもすごかったですが、近くで見るマスクマジックはより素晴らしかったです。どんどん顔のお面変わって表情変わるし、その傘どこから出てきたの⁉︎ってくらい、さっと自然に出てくるし。余程器用な人でないと無理ですね。普通の人は無理です。もちろんですが。

相葉ちゃんの空中パフォーマンス
すみません、こちらもどの曲かあやふや。
ドームのときのエアリアルと違ったパフォーマンスを見せてくれました。会場中央に垂れ下がったロープになんと直角に相葉ちゃんが! 片足がロープに固定されてるように見えました。そこから時間をかけて反動つけてぐるぐるまわるんですが、反動がつくまで結構かかったので、どうなってるの?相葉ちゃん大丈夫なの?と思ったら「イエ〜」っていう相葉ちゃんの声が聞こえてきて安心しました。それからいくつも大技をしたと思うんですが、心配すぎてよく覚えてません(^^;;

パンフでもドームのエアリアルのときのこと、翔くんが「心配で、心配で」と言ってたので、相葉ちゃんが空中パフォーマンスをしてるときこそっと翔くんの様子を見ようと思ったんです。そしたらトロッコの上でひたすらスタンド席を煽ってました(^^;; 多分心配すぎて相葉ちゃんのほう見れなかったんじゃないかと思ってます。

パンフに書かれてありましたが、とにかくメンバーたちドームでの命がけのエアリアルを心配していたようです。松潤の「生きて帰って来いよ」に鳥肌たちました。わかってはいたものの、そのときの状況とメンバーの気持ちを知り、改めてそれほど危険なことしてたんだなぁと怖くなる。
お願いだから、命がけの技は今回限りにして下さいm(_ _)m




長くなりましたが、今回はソロを書いてみました。ラストは曲のこと少し書きたいなと思います。全曲書けませんが、覚えてる曲だけ。

ここまでお付き合い頂いた方、長くなりましたのに、本当にありがとうございますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
