スポンサーサイト
嵐 広島グリーンアリーナ5月7日 1部 レポ(4)
最後のレポです。
たいしたこと書きませんが、ネタバレですのでm(_ _)m




... Read more ▼
最後曲のこと書くって言ったんですが、自分でもびっくりするほど覚えてません(^^;;
セトリ見ても思い出せない(^^;;


一番楽しみにしていた曲は「マスカレード」でした。ドームでも見れたんですが、今回間近で見られるということもあり、かっこよく踊る嵐さんを間近で!と期待してました。
衣装は暗い中でもピカピカ光る電飾ついた衣装で、こころなし重そうでした(^^;;
相葉ちゃんのソロ「マジカルソング」のような衣装でした。

ニノの好きな「Bolero!」、ライブにはいいですよね! ベンラぐるぐるまわしてジャンプして、盛り上がります! この曲はこれからもずっとやりそうな感じしますね。


あとドームで聴いてめちゃくちゃ感動した曲「僕らがつないでいく」
ドームで聴いたときも嵐さんめちゃくちゃ歌上手いな〜って思ったんですが、今回間近でこの歌聴いてますますそう感じました。そしてますますいい曲だなって思いました。

「僕らがつないでいく」はもちろんですが、他の曲も嵐さんの生歌感が強いなと思いました。結構踊ってる曲も生歌だなってわかりました。

あとダンス、やっぱり自担である翔くんを見る時間が長いんですが、「翔くん頑張って」というような祈る気持ちで見てしまう(笑) やっぱりカッコ良かったです💗

そして翔くん見てる目の端でめっちゃしなやかに踊ってる人いるな〜と思ったら、末ズでした! 松潤オーラあって美しいし、ニノのダンスのしなやかなこと!

でも個人的にめちゃくちゃイケメンだな!と一番思ったのが相葉ちゃん! 初嵐のときも相葉ちゃんが顔小さくて、手足が持て余すぐらい長いことにびっくりしましたが、今回はそのときをはるかに超えました! 身体を鍛えてるだけあって、手足が長い上に美しいんですよね(^o^) 本当惚れ惚れしました。翔担なんですが(^^;; 櫻葉担でもありますので、相葉ちゃんがどんどん美しくなるのはとても嬉しいことです(^o^)


順番ばらばらで申し訳ないですが、ニノがタップのとき靴ひもほどけてはらはらしたこと書きましたが、最後のほうの黒のミリタリージャケットにはかまみたいな衣装のとき、大野くんのジャケットのマジックテープが途中で取れて、ひらひらしたんです。大野くん踊りながらマジックテープとめようとしましたが、とまらず(^^;; それからはひらひらを気にせず踊ってました。



一応これで長いレポを終了します。
また何か思い出したら書きます(^o^)
長々ありがとうございましたm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お元気ですか?

素敵なレポありがとうございました。
読んでいるうちに胸が熱くなりました。
最高の時間だったようですね。

感動のお裾分けありがとう!
Re: No title
emie-miさま
レポ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
気分も沈んでた中ではなかったかと思います。ブログ読ませて頂いてましたが、声かけられずごめんなさい。
パンフご入用だつたことも、広島から帰ってきてから知り、お役にたてず申し訳ないです。

最近の相葉ちゃん、どんどん美しくなりますね! 昨夜のMステも素晴らしかったですね(^o^)
翔くんももう少し痩せて頂かないと(笑)

No title
こんにちは。
広島レポ、読ませてもらいました、ありがとう~。
楽しい時間を過ごせてよかったね。
一人での参戦、お疲れ様でした。

しかしあんなに楽しかった時間なのに、どうして記憶って薄らいでいっちゃうんでしょうね。
でもだからこそ、こうやって形に残しておく必要があるんだと思います。
そのおかげで私が行けなかった広島の様子を知ることができたのだから
ナチュラルアポロさんに感謝です。

生雅紀はステキだったでしょう?
そう、あの人、生で見ると更にいい男なんです。
お褒めいただいてありがとう!
Re: No title
みややさん、こんにちは(^o^)
広島レポ読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

あんなに楽しかった時間なのに、本当にどんどん忘れてしまってます(^^;; レポで残しておいて良かったです。

相葉ちゃんは本当にイケメンで、モデル体型ですよね。広島でも見惚れることが多かったです。
初生嵐のときも、相葉ちやんがイケメンな上、手足が長く顔が小さいことに驚き、この世の生き物なのか‥と思うくらい感動したのを覚えてます(≧∇≦)


プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
