スポンサーサイト
嵐 I seek
嵐さんの新曲 「I seek」 いいですね‼︎
MVで櫻葉シーンあるって知ってから、とにかくメイキング楽しみにしてたんですが、思いのほか短かったし、実際のお家で撮影とのことで狭かったしで、ほとんど櫻葉シーンのメイキングなかったですね(^^;;

でも美しいお二人が狭いキッチンに立って飲み物飲んだり、歌口ずさんだり、ぶどう食べたり、相葉ちゃんのお口にぶどうを投げ入れたり(笑) 大いに萌えました💕💕

お二人とも大好きなフルーツは確かぶどうでしたよね⁉︎ 櫻葉にぶどう!なんて絵になるんでしょう(^o^)

あ、相葉ちゃんクラッカーをトランプみたいに広げて食べてましたね(笑) ビスケット大好きな相葉ちゃん、いつもあんな風に食べてるとしたら可愛いすぎるなぁ💗

あとソファに座ってる翔くんの隣で思い切り背もたれにもたれかかってるセクシーな相葉ちゃんとか。

風船でバスケットゴールにシュートして入らず、スマホに集中してる翔くんのほうに風船いって、「すみません、すみません」って慌てる相葉ちゃんとか。もう1回トライしようとして「怒られる」ってやめてニノに風船渡す相葉ちゃんとか。子供がお父さんにかまってほしくて仕方ないように見えましたが。きっと翔くんのスマホ邪魔したかったんですね(笑)

昔「学校へ行こう」のドッキリで、櫻葉の楽屋の様子映されてましたが、あのときも相葉ちやん翔くんに構ってほしくて、新聞読んでる翔くんに一生懸命話しかけてましたよね。「お菓子食べる?」とか。「いらない」と言われてましたが(^^;; あの頃から相葉ちゃんお菓子好きだったんですね(笑)



人見知りが5人集まったグループに、「ホームパーティーで気持ちが高まって自然と踊り始める」という設定に無理がありますよね(笑) それも一番に踊り始めるのが大野くんという(^^;; 一番あり得ない人だわ。みんなが踊っても大野くんは1人座ってそう。大野くんのドラマの主題歌だから、そういう設定なんだと思いますが。

櫻葉と大野くん踊ってて、末ズ座ってるのもなんだか不思議。みんな恥ずかしそうだし、居心悪そう。何年経っても、めっちゃ売れても、初々しい嵐さんが大好きです*\(^o^)/*

5人で踊るとこはやっと楽しそうな雰囲気になってきました。翔くんがデレた顔で相葉ちゃんを見てるんですよね〜(^o^)


ドラマのほうもどんどん面白くなってきて、この先どうなるのかめっちゃ楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
