スポンサーサイト
夜会 翔くんとタッキー
久々に自分のブログに訪れ、びっくりしました!
スポンサーサイト😱
そんなにご無沙汰してしまってたんですね(^^;;

バタバタといろんなことがあった1ヶ月でしたが、とにかく日常の当たり前の生活に感謝したいなぁと思います(*^^*) 普段の生活がどんなにありがたかったか、何か起こってから気付くんですよね。


ところで夜会! 衝撃的でしたね。
確かにタッキーと翔くんってどうなん?という感じはずっとありました。でも合う合わないあるし、それはそれでいいのかなとも思ってましたが。
今回夜会で二人だけで話をするということで。

結果はタッキーがすごく大人で、翔くんはまだまだ子供な反抗期だったのね…という感じでしたね。

タッキーはジュニアの全盛期の頃から知ってましたが、この若さでこんなに出来上がった美しい人がいるの?というくらい秀ででましたよね。他のジュニアは素人っぽさの残る、まわりに居そうな少年達という感じでした。でも松潤とニノのことは覚えています。翔くんと相葉ちゃんのことは全く覚えてないんですよね。悲しいことに。あれだけ尖ってた翔くん覚えててもおかしくないんですが。

嵐がデビューしたときも、翔くんのことだけ思い出せない。今こんなに好きなのにね。不思議なものです。

翔くん、今では何もかも完璧ですが、ジュニアの頃にはタッキーを嫉妬していた反抗期の尖った時代があった、そういうことも全部含めて翔くんという人が好きです。いい大人に成長したんだなと思います。完璧すぎる人より人間味があっていいなと、今回の夜会を見て思いました。



タッキー以外のジュニアが素人っぽくて、まわりにいそうな感じと書きましたが、結果的にはそんなことはなくて、みんなそれぞれが今では大活躍してるんですよね。少年の頃からそれを見出すジャニーさんさすがです!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
