スポンサーサイト
Mステ ウルトラFES 2016
Mステ ウルトラFES 2016

嵐さんカッコよかったですね!!
まさかあんなカッコいい 「A・RA・SHI」 が見られるとは思いませんでしたよ。
「A・RA・SHI」 といえば、スケスケとかキラキラの衣装しか思い浮かばないん
ですが、黒の大人な衣装。ツイッターでYoji Yamamotoさんの衣装
というの見ましたが、5人ともそうなのかな。
モデルズなんてもう本当のモデルさんにしか見えません。

キラキラなアイドルの嵐さんもいいですが、大人でおしゃれな衣装の嵐さん
もたまには見たいものです。

あと翔くんのビジュがどんどんよくなってきてるような。ドラマの撮影もう入って
るのかな。ちょっと身体絞られてますよね。顔もすっとしてきましたし。
伸びた髪を耳にかけてたのが、よかった。表情もセクスィーでした(笑)

なんで「果てない空」と「Sakura」なのかなと思いましたが、こちらもツイッター
でいろいろ想像されてるのを見ました。
多くあったのが、やはり昨年宮城から中継したときから1年たって、今も忘れ
てないよ、ずっと思ってるよという東北への思い。きっとそうなんでしょうね。
「果てない空」で翔くんが前かがみになって、手を差し出し強く訴えるように
歌っていたのが印象的でした。ニノの表情も心に残りました。
嵐さんの強い思いが感じられました。

「Sakura」は、ダンスがとにかくカッコよかった。照明や後ろの映像もきれいで、
衣装の黒が映えていて、本当によかったです。

あ、サクラバーにとって忘れてはいけないのが、歌に入る直前何やら翔くん
相葉ちゃんを振り返り、笑いあってましたね。そこからすぐ曲に入るとこが
めっちゃよかった(^▽^)

これはしばらくずっとリピしてしまいそうです。


こんなカッコいい翔くん見た後、またすぐにZEROで見れるんだ、なんて翔担に
とっては贅沢な日!と思っていたら、ZEROではすっかりキャスターになった
翔くんがいました(笑) 使い分けがすごすぎる(^^;






関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
