スポンサーサイト
紅白リピ
夜な夜な紅白の大トリ嵐さんのところから最後のところまでをリピしてたんですが、本当素敵ですね嵐さん。

One Love 何回も何回も繰り返し見てると、色んなことに気づいてく。One Love始まった途端泣き出してしまう相葉ちゃん。その前からもずっとウルウルはしてましたよね。
動きがないところでは他メンバー達気付いてませんが、移動するところでまずニノが見つけてギャハハと笑ってますね。あれ労いとか心配の裏返しだと思うんですが。

その声で大野くんが気付いて、そこからずっと相葉ちゃんのこと気になってちらちら見てますね。本当に、大野くん優しいですね😢「相葉ちゃん大丈夫かなー」って気にしてるのがすごい伝わってきます。

翔くんは気付かないままで、最後の最後にみんなが相葉ちゃんに寄って行ったところで気付いて背中をポンポンしてましたね。ずっとそう思ってたんです。でも何回も何回も見てると、ニノが笑って大野くんが気付いたとき、カメラが松潤に切り替わる直前翔くんが相葉ちゃんのほう見てるような感じなんです。何度もリピしてコマ送りしましたが、一瞬すぎてわかりませんでした。

それが! そのときの写真を載せてくれてました!
翔くんも気付いて、相葉ちゃんのほうに身体を向けて心配そうに見てたんです!
松潤は「百年先もー」と歌わなければならないので、前を向いてカメラ目線ですが、思わず後ろを向いてしまった相葉ちゃんを、翔くん、大野くん、ニノが見守ってます。

ガイドプラスさん、本当にいいお仕事してくれました。小さな写真ですが、これ1枚のために買う価値ありなぐらい素晴らしい一瞬をおさめてくれました。

松潤はいつ気付いたんだろうと検証するんですが、このソロ歌ってるときなのか、最後なのかわかりません。
最後ラララーラララーと手を左右に振っているときには相葉ちゃんのほうを見てますね。大野くんが覗き込んで手を伸ばして寄って行ったとき、ニノも我慢しきれないかのように松潤と一緒に寄って行きますが、これもカメラが切り替わる一瞬、松潤がめちゃくちゃ優しい顔で相葉ちゃんの顔を覗き込んで寄って行ってますね。

何度見てもウルウルしてしまって感動してます。嵐さん素敵だなって😭

得点が集計される間、全ての曲を振り返ってたときだと思いますが、翔くんが相葉ちゃんに耳うちして、励ましてるんですよね。これもTVには映されてなくて、TV誌に載ってました。


何回も見てると余計に相葉ちゃんに勝たせてあげたかったな、優勝旗持たせてあげたかったなと思ってしまいます。
あんなに感動的なラストシーンなのに、やっぱりそこはおかしい。

おかしいといえばゴジラもタモさんのとこも不思議。
とくダネでオグさんが「司会の二人はよくやったけど、全体の構成の中で翻弄された」と。
本当にその通り!と思いました。

相葉ちゃんの司会、評価されてるようで、今後司会のお話がまた来るのではというようなネットニュースも見ました。
見てる人みんなが癒されて幸せな気持ちになれるんですから、本当に相葉ちゃんはすごいパワーを持ってます👍🏻


今晩は少クラ、東京ドームハビコンが流れるようですね❣️
忘れないようにしないと(^o^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
