翔くん 誕生日おめでとう\(^o^)/
翔くん
35歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

また充実した素敵な1年になりますように。
今日素敵な1日を過ごせていますように。


また自己満の「歳の数だけ翔くんの好きなとこ挙げる」っていうのやってみましょうかねー(^o^)
ずっーと好きなところはもちろん最近の好きなとこも入れてみます。どっちでも勝手にしろーと言われそうですが😅


1.ぱっちりお目々
2.アヒルさんのお口
3.見落としがちだけど、鼻もとってもきれいな形
4.肌が白くてきれい
5.アゴがすっきりきれいな形(最近そうでないときもありますが(^^;;)
6.前髪下ろしてるとき素敵
7.直近の明るめの髪色めちゃくちゃ素敵
8.白くて長い指のきれいな手
9.カッチカチやぞーの筋肉を持つ腕。実はメンバー中腕相撲最弱な使えない筋肉ということも含めて。
10.案外長い足
11.白い足にちょっと違和感なスネ毛
12.なで肩‼︎
13.プリッとしたお尻
14.低くて甘い声
15.嵐の中では補習組だけど、普通にダンスがかっこいい
16.めっちゃ上手くはないかもしれないけど、惹きつけられる歌
17.ラップ最高!
18.高学歴、幼稚舎から慶応
19.でも決して偉ぶらない
20.ニュースキャスター歴10年!すごい! ジャニーズ新分野を切り開いた(メインキャスターになるって本当ですか⁉︎)
21.番組で進行役してるとこ
22.優しい
23.ときに厳しい。とくにマナーを守れないファンに
24.先輩方を尊敬してる
24.後輩思い
25.メンバー大好きなとこ
26.特に相葉ちゃんにデレデレなとこ
27.相葉ちゃんとの一ヶ月間の同い年期間を大切に思ってるとこ(直近)
28.相葉ちゃんから白い薔薇(チューリップ?とも言われてますが)もらったのが、余程嬉しかったのか、何度も何度も言うとこ
29.個人的ファンサはしないとこ(ご自身が語られてましたね)結果平等なので、それはそれで良い。
30.でもメンバー内スキンシップは圧倒的に偏ってて、平等でないとこ(笑)
31.ファンに間違ったことは間違ってると教えてくれるとこ
32.洋服のセンス
33.ダブルパーカーや、迷彩から迷彩へのお着替えなどの斬新さ。
34.旅行好きで、アイドルなのにカメラ首から下げたり、リュックを背中でなく前に掛ける(防犯上のためららしい 本人談)(これも結構直近情報)
35.相葉ちゃんが世界遺産に連れて欲しいと言ってるのに、まだ行けてない。いつ実現されるかと楽しみで仕方ない。櫻葉万歳\(^o^)/

やった35個‼︎
やっぱり年々数が増えてくると難しい😅
いつものごとく途中からおかしくなってますが、お許し下さいm(_ _)m

2015年と2016年の翔くんの誕生日はどんなこと挙げたのかなぁと見てみたら、結構似たようなことを言ってる(笑)


2015年のブログ

2016年のブログ




関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
