スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
櫻葉の歴史
昨日のVSオープニングトークでも櫻葉ありましたねー(^o^)
何度も聞いてる話ですが、何度でも聞きたい。
オーストラリアで二人で飲みに行って、帰りタクシーに乗ったものの、ホテルの名前がわからなくて帰れないっていう。ホテルの横に有名なファーストフード店があったことを思い出し、運転手さんに回ってもらうもなかなかたどり着けなくて、朝になってやっと「あったー!」って、見つかったんですよね。

何度聞いても本当に楽しそうにお話しする櫻葉。こちらまで幸せな気持ちになります。
翔くん酔っ払って仕事にならず、全然喋らず、マネージャーにガチで怒られたのもオーストラリアでしたよね。このホテルが見つからなかった日と同じ日なのかな。マネージャーに怒られた話も櫻葉のお二人は結構話してますよね。

そう考えると本当に櫻葉の歴史は長いですね。それなのにいつまでも初々しい付き合いたてのカップルみたいな感じは何でなんですか。夫婦でも家族でも、お笑いのコンビとか、アーティストの方々もそうですよね。ずっと一緒にいすぎて顔を見るのも嫌なくらいになってしまう。そこまでにならなくても、長年一緒にいるともう空気のような存在になりますよね。

なのになんであんなに櫻葉は一緒にいることが楽しくて仕方ないみたいな感じなんですか??

会報で翔くん、ジュニアのころの松潤、ニノ、相葉ちゃんの写真が多いのを羨ましがってましたよね。自分と相葉ちゃんのが1枚もなかったと。寂しかったんでしょうね。もっと早くに存在を知って、仲良くなっていたかったんでしょうね。でもそこは尖ってた翔くん、嵐に相葉ちゃんが入ったとき「誰?」って思ったんですよね。

そんな尖ってた翔くんをあんなにまるーくしたのはやっぱり相葉ちゃんですよね。天使でピュアで、自分から主役を取ろうとはせず(笑)、それまで翔くんが出会ったことなかったような存在。

昨夜のVS、櫻葉の歴史を感じた回でした(^^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。