スポンサーサイト
こんな日が来るなんて。
すみません。
こんなブルーなタイトルで。でも本当にそんな気持ちになった土曜日でした。
先日ご機嫌な気分で「櫻葉の歴史」なんていうブログを書いたのが遠い昔のようです…。つい何日か前なのに。

土曜日、熱愛?また?今度は翔くん⁉︎ 嵐さん狙われてるなーぐらいに始まった思いでしたが、だんだんいろんなことや写真を目にして、これはいつもの感じじゃない?と不安な気持ちになり、日曜日朝からバタバタとシーツやらたくさんの洗濯して、洗車して、家族と外食して…。とにかくじっとしてたくなかった。考えたくなかった。

その後寝室に閉じこもったら身体が重くて、息苦しくて、息ってどうやってするんだったっけと思うくらい、息苦しかった。嵐さん漬けの7年間。これからどうしたらいいの。変わりなくていいの?変わってしまったほうがいいの? いろんな思いが巡りました。嵐さんを思ってる毎日はいつも彩り鮮やかな日々でしたが、急に自分のまわりに色がなくなったようなモノクロの世界に入ってしまったような感じ。

ネットニュースで「ファンも祝福」って見て、私は祝福できてないなと思うと、自分が嫌になってきて余計に落ち込み…。

それでも土日は家族がいてくれたし、気も張ってたしだったけど、今日になって家族がみんな家を出て、月曜日から仕事お休みだった私は取り残されたような気分になり、見ないほうがいいなと思いながら、ツイッター見てしまう。そのうち涙が目に溜まってきて、いくら拭っても消えなかった。
ちょっと休もう、寝たら何か変わってるかも…と浅はかな考え持ったけど、起きたらやっぱり何も変わってなかった。

そこからぼーっとしながら、先週のしやがれとVS見た。しやがれのテニスラリー30回に挑戦を見てて、また涙が出てきた。やっぱり嵐さん素敵だなー。この5人の感じがいいんだなーって。翔くんの顔やっぱり好きだな。バカ笑いするとこ可愛いなって、こっちも泣き笑い。

VS見始めたら、そっか青学との対決だったか…なんてタイミング!と思いましたが、やっぱり嵐さんは嵐さんで、翔くんは翔くんで、櫻葉が櫻葉で😭
ドミノのアンカーで倒してしまう翔くんはやっぱり翔くんで、「もう二度とやりたくない!」っていうへたれな翔くんはやっぱり翔くんで。





時間はかかりそうだけど、やっぱり翔くんを、櫻葉を、嵐さんを応援していくんだろうなと思います。それなしの生活はあり得ないだろうなと思います。
とりあえず今晩のZEROですね。こんなに勇気の必要なZEROは初めて…。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
