スポンサーサイト
少しずつ復活。
早いなーと突っ込まれそうですが、復活してきましたよ! 辛いことあったら嵐さんの映像見れない方もいると思うんですが、私めっちゃ見るんですよね。レギュラー番組もコンサート映像も。それでやっぱり嵐さん素敵だなって再認識する。

それから思うんですよね、この前の松岡修造さんのテニスのラリーのときもそうですが、嵐さん5人の中には誰も入る隙間がないんじゃないかなって。

今回の報道のお相手がもし事実だとして、そんなこと聞くお相手じゃないとは思いますが、嵐さんがあまりに仲良いところを見て、「嵐と私とどっちが大事なの?」と聞いたら、優しい翔くんははっきり言わないとは思いますが、「嵐に決まってるだろ」と心の中で思うと思うんです。だって歴史が違います。あの5人の中には誰も入れないと思います。

相葉ちゃんと翔くんがあまりに仲良いのを見て「相葉くんと私どっちが大事なの?」と聞くかもしれません。(聞かないでしょうが(笑))そしたら優しい翔くんはっきりは言いませんが、「相葉くんに決まってるだろ」と心の中で思うと思うんです。だって歴史が違います。先日のブログで書いた通りです(笑)

そんなこと考えてたらものすごーく元気が出てきました。数年前あるスポーツ選手の結婚に落ち込んでた友人に「結婚って形式だから大丈夫」と声をかけたら「ウケるー」と元気を出してくれたの思い出します。

でも結婚って形式ですよね。ほんとに。自分たちのことだけじゃない、家族と家族のことになってくるから、いろんなこと考えないといけない。

翔くんは櫻井家の長男で、みんな知ってる通りすごくいい家柄で。お父様お母様は「うちに見合った人を連れて来なさい」なんてことは絶対言わないと思うんです。でもそういう家で育って、家族の中で、親戚の付き合いの中で、櫻井家の長男としてこういう人をえらばなければならないなっていうのは、無意識にでもなんとなくあったんじゃないのかな。と勝手に思ってます。それが今回の非の打ち所がない完璧なお相手。

完璧なお相手で、性格的にも多分とっても素晴らしい方だと思うんです。でも天使コンテストがあったとしたら(突然ですが!(笑))、ダントツ1位は相葉ちゃんで、お相手は圏外だと思います(^^; それぐらい相葉ちゃんは唯一無二な存在。翔くんを変えてくれた存在。

そんなこと考えてたらどんどん復活してきました。単純ー(^o^)
勝手な見解ですので、気に触る方居てもさらっと流して下さい。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナチュラルアポロ

Author:ナチュラルアポロ
嵐さんをマイペースで応援してます。ついていけてないとき多いです(^^;;
完璧そうで実は運動音痴でヘタレな翔くん大好きで、櫻葉が何よりの癒しです(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
